のんなののんびりな日々

ノンナはイタリア語でおばあちゃん。

部屋とTシャツと私♪

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

Tシャツって着ますか?

いや、家ではもちろんヘビロテですが、私は中々外出着にTシャツを選べません。

選べないってのも変な話ですが、スタイル的にTシャツが似合わないというか、体の線が。。。(;^_^A

で、家で着るのはほぼUTです。

皆さんのクローゼットでUT率って何割程度なんでしょうか?

私はパジャマ替わりなのでほぼ8割はUT。

パパはTシャツは着ない派、娘もあまりTシャツで出かけないのですが出かける時はフェスT。

私ももしスタイルに不満がなければロックTかプロレスTシャツを着たいです。

ステラマッカートニーのビートルズのTシャツを娘にプレゼントしてもらいましたが、大きめを買ってくれたのですが大きすぎてサイズ感のせいでお相撲さんを目指してる小学生みたいな感じになってしまうんです(笑)

70代くらいになるまでにスッキリして髪も白髪にしちゃってボンジョビTシャツ着たいなぁ。

生地は厚すぎなくてクタッとしたカンジがいいな。

Tシャツ白髪なのに真っ赤な口紅でロングスカートにスニーカーか、デニムにピンヒール。

大学生くらいになった孫とデートしたい♡

ダメですか?

あ、なんか目標が出来た気がする!

ちなみに写真がどうやらまだPCに取り込めていないようです。

はぁ、一体いつになったらスムーズにブログを書ける日が来るやら。。

夏のPCは熱くなっちゃうし、あまり長い事動かせないのでしばらくはまだ画像なしが続きます(;^_^A