のんなののんびりな日々

ノンナはイタリア語でおばあちゃん。

はじめまして!(^^)!

今日からはてなブログに仲間入り 

占い好きな私。

本当なら今は水星も逆行中なのでブログを始めるのはどうかって感じですが、

逆っていうだけあって振り返ったり見直したりするにはいい時。

実はブログも4度目の挑戦です(;^_^A

自粛生活中に始めたら良かったかな?

でも自粛生活の時期、なんでか何もしたくなかったのです。

庭の片付けも断捨離も途中で投げ出したまま。

そんな状態を見るのも嫌で現在ゴミ屋敷になりそうな雰囲気を醸し出しています。

いろんな事に挑戦しつつクリアしていけたらな。

おばあちゃんになる前に気づかなくちゃいけないことだけど、

気づいて遅すぎるって事はないはず!

。。。ですよね?

まずは中断してる断捨離を再始動。

次回の通院日までにコロナ太りの血糖値を下げる。

さぁ、何から挑戦しようかな?

とりあえず可愛い二人の孫と可愛い甥っ子や姪っ子が大きくなるのを

見守れるくらいまで元気で長生きできるように

それまでここで書き続けられるように頑張ります(^^♪

あ、まずは買い替えたPCに写真を取り込まなくちゃ。

それも私にとっての挑戦かな?www